まったりメイポな日々

メイポでの出来事とか日常の出来事とかの日記です。

Entries



ちょっと待ってくださいよ~~~~~


こんにちは根岸になりそうなあいこですwwwww

(分からない人はググってみようwwwww)

さてさて、メイポですねwww

このパッチでハロウィン関係のクエが始まりましたが、

迷路のクエと屋敷?のクエはやってませんwwww だって、去年と一緒なんだもん

今やってる限定クエはこれですwww


ケーキクエ

このピンクビーンまで進めないとダメですが、報酬がやばいのですワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

というのも、顔の装備で、ステALL+5・移動・ジャンプ+5の装備があるのですww

しかし、期限付きですが(; ̄ー ̄川 アセアセ

これはほしいですねwww

あとね、

このクエ、投げ賊ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪なクエな訳でして・・・・

このケーキのついたフォークが篭手で装備しないと進めないという・・・・

グルなら大丈夫みたいですが、ソロだとメインあいcだときつい訳でして・・・Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガ

ーン(;゜□゜)ガーン!!

ということで、ぷぅーの出番な訳です( ̄ー ̄)ニヤリッ

んで、このピンクビーンを倒すと、ケーキをドロするのですが、

このドロするケーキもすごいのですwwww

クリームショートケーキ

はい

これは反則ですねbb

10分間で攻撃+40はあかんでしょwwwwwww

ほかにも攻撃+20と+30のケーキもドロするので、

なかなかやばいですΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

+40のケーキは結構高値でフリマで取引されてるので、稼ぐチャンスですね

(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ

難点はドロの数が少ないので、数をこなさないといけないという・・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

まぁ、顔の装備をもらうころには (100回クリアしないともらえませんwww)

そこそこ貯まってるでしょwwwwww

そうなれば、薬代も・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

でわでわヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

びさすで首輪www

あっ、ビンゴクエって限定クエあるけど、びさすでもドロしたんだね。。。

Comment

No title 

ケーキくれ!!!!!

+40のほうね^^
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2009.11/12 01:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

たこ焼き送っときます・3・
  • posted by あいこ 
  • URL 
  • 2009.11/12 08:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

休みをください・3・





言う人間違えたΣ(・ε・;)
  • posted by 墓王子 
  • URL 
  • 2009.11/13 17:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あいこ

Author:あいこ
メイプルストーリーなつめ鯖にいますw


メイン:aikoaikoaiko
職業:ヒーロー   只今168レベ

サブ:亜ゐ蕎麦
職業:シグナス   只今111レベ
最近はこっちにいることが多いです

サブ:vx愛海xv
職業:海賊(銃)  只今132レベ

サブ:くまぷぅーー
職業:ハーミット 只今86レベ
ギルドEmpressのマスターです

サブ:oxoあいこxox
職業:どんき~(DK) 只今124レベ

サブ:舞妓のあいこ
職業:氷魔   只今71レベ

あと その他いろいろいます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

