まったりメイポな日々

メイポでの出来事とか日常の出来事とかの日記です。

Entries



SS祭りw

こんにちは あいこですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


今回は、SSが大量に溜まってるのでUPしていきますw

魂がwwwww

この死神のお腹すいたときのエフェクトがかわいくて好きなんですwwwwww





みぃcと 初骨w

みぃcと銃で初骨行ってきましたw

凍らせて必死に耐えてましたが、10匹以上に囲まれてビーム撃たれて墓ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

ちょっと早かったみたいです 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!







初sとw


最近チョコチョコ初sと狩りしてますw

いい加減アバつけたらどうですか?????w




迷子:3:



初めてクリムゾンウッドに行った時のSSですw

1本道なのに 若干迷子になってしまいました・・・・

ついでに 忍耐ででっかいポール?? に当たって墓 ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。





ももc

なんか久しぶりにももc見た気がしますww

二人で内緒の話 ( ̄∇+ ̄)vキラーン

サク中だったので この@2倍かけてくれましたwwww

ももcありがとう♪(#^ー゜)v


愛濫 MC2


愛濫でMC2やってますw

指輪とネックレスまでがかなり遠い・・・ ( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

まったりやってますよ~



ピラミッド


クーリングエフェクトのおかげでCOLLでてますwww

クーリングだけにCOOL・・・・

(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン





最後にお見苦しいとこもありましたが


こんな感じでどうでしょうか・・・・?


ダメかな???????


次こそはいよいよ・・・・・・w

Comment

No title 

スキーかぁ そういや言ってたなw(過去記事について・・・

おいらは丘サーでしたw過去形・・・・
スキーはボーゲンできるまでにかなりの時間かかったことが記憶に
残っております( ゜ 3゜)
まぁその時代にカービングスキーでもあれば少しは上達したんだろうがなww

雪は腐るほどあるのにボードいってないなぁ・・・
久しぶりに妙高にでも行きたくなってきたw

んじゃ 反省してまーーーすw国母残念><

またね^^


  • posted by もも 
  • URL 
  • 2010.02/19 18:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あいこ

Author:あいこ
メイプルストーリーなつめ鯖にいますw


メイン:aikoaikoaiko
職業:ヒーロー   只今168レベ

サブ:亜ゐ蕎麦
職業:シグナス   只今111レベ
最近はこっちにいることが多いです

サブ:vx愛海xv
職業:海賊(銃)  只今132レベ

サブ:くまぷぅーー
職業:ハーミット 只今86レベ
ギルドEmpressのマスターです

サブ:oxoあいこxox
職業:どんき~(DK) 只今124レベ

サブ:舞妓のあいこ
職業:氷魔   只今71レベ

あと その他いろいろいます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

