まったりメイポな日々

メイポでの出来事とか日常の出来事とかの日記です。

Entries



がっつリッチですわよwwww

夜勤が終わってまったりしているあいこですw

いつものことながら夜勤は眠いので、仕事を さぼり 休憩中に携帯でブログの記事を考えながら早く終わらないかな~って感じで仕事に勤しんでいますw

なんだかんだいいながらも、順調にレベあげておりますwww



HRレベうp

HR158レベ
ようやく158になり、目標の170まで1200%となりましたwww


いや~~3倍サクはいいですねwww
狩りのモチベを保つにはいいアイテムです ♪(* ̄ー ̄)v

ただね、狩りをする薬代をどうやって捻出しようか悩んでまして(; ̄ー ̄川 アセアセ

この前にサイコツ合計3本闇ってメルありませんwwww
闇3

おかげで今日明日の薬代にも困っております (T-T) ウルウル

やっぱり、モットーのボチボチの出番かwwwwwwwwww


あっ、ついでに我が不良娘も8ヶ月??ぶりにレベ上がりましたwwwDk

今はメインをがんばってるんでサブはお休み中ですが、じぇしcとらぷcが神殿クエを進めたいって事だったので、久しぶりにカリカリがんばりましたwwww

キャラがたくさんあるのは気分転換でいいのですが、強化とかレベ上げの時間が全然足りませんww
1日が50時間くらいで、サクの時間が10時間くらいならがんばれるんですけどwwww


不良娘に会ったときはカツアゲに注意してくださいね~ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゜ρ゜)ψウケケ

Comment

フフフ 

薬代かぁ

うちのキャラの行く末はっきりしたら
皆の薬代の足しにはなるだろう 椅子を
売ればいいがなぁ


まぁ ぼっちら楽しみながらしぃやぁwwww
  • posted by 汁苺 
  • URL 
  • 2009.09/25 19:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

URLのってなかったから、汁婆様んとこからきたよ(o´∀`o)

開設おめでとう!リンク貼っておきました~☆
  • posted by さく 
  • URL 
  • 2009.09/25 20:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

リンクから飛んでまいりました(≧∇≦)
ブログ開設(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
 
最近あんま時間帯合わないけど、ガッツリがんばってるんだねぇw
今度時間が合えば一緒に狩りしましょ(≧∇≦)
ウチも金策頑張るじぇ(*´∀`)アハハン♪
  • posted by サキ 
  • URL 
  • 2009.09/26 15:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あいこ

Author:あいこ
メイプルストーリーなつめ鯖にいますw


メイン:aikoaikoaiko
職業:ヒーロー   只今168レベ

サブ:亜ゐ蕎麦
職業:シグナス   只今111レベ
最近はこっちにいることが多いです

サブ:vx愛海xv
職業:海賊(銃)  只今132レベ

サブ:くまぷぅーー
職業:ハーミット 只今86レベ
ギルドEmpressのマスターです

サブ:oxoあいこxox
職業:どんき~(DK) 只今124レベ

サブ:舞妓のあいこ
職業:氷魔   只今71レベ

あと その他いろいろいます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

