まったりメイポな日々

メイポでの出来事とか日常の出来事とかの日記です。

Entries



なんとか今月中には・・・

おはようございます  あいこです ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。


更新頻度を上げていきたいと思いますwww












さて、メイポですwww


昨日の日曜は、ちょうど夜勤明けの日だったのでゆっくりメイポできましたwww


夜勤中は、寝ないと仕事に差し障りがあるのと、睡魔との闘いなんで


なかなかゆっくりできません q(T▽Tq)(pT▽T)p


時間たっぷりあったので、銃の愛海cのレベがたくさん上げる事ができましたwww


愛海 110


経験値2倍を使ったり、フリマでほかの人から買ったり、かけてもらったり・・・・


そんなこんなで、4レベ上げることができましたwww


効率的にはかなり悪くなってきました うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


今で、だいたい自給45%くらいかな????


でも、HRの時のことを思えばかなりいいはずのような気が。。。。

HR 武者


HRの前のナイトの時は


墓しまくりで


4次できるかどうか分からなかった・・・・


111レベで止めて投げに流れた事もあったな~ アセアセ...A=´、`=)ゞ


それでも、時間掛かってでも4次転職できた時は


本当に泣きそうになってた


天狗遭遇;3;


ナイトの時に天狗に遭遇したときも泣きそうだったけどね アセアセ...A=´、`=)ゞ







なんだかんだいいながらも、どの職もこの110~がマゾい時期だから


早く切り抜けれるようがんばります o( ̄ー ̄)○☆パンチ!


最後に・・・・・


ごろcとグル狩りの@しゃべってて


弓 ごろcとw

お互い寝る話になって・・・・










やられましたwwwwww








上げ逃げ落ちw


今度会ったときは倍返ししてやる ヽ(*´▽`)ノ ヒョイ  (((((((呪)


船乗りまで@1000%~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あいこ

Author:あいこ
メイプルストーリーなつめ鯖にいますw


メイン:aikoaikoaiko
職業:ヒーロー   只今168レベ

サブ:亜ゐ蕎麦
職業:シグナス   只今111レベ
最近はこっちにいることが多いです

サブ:vx愛海xv
職業:海賊(銃)  只今132レベ

サブ:くまぷぅーー
職業:ハーミット 只今86レベ
ギルドEmpressのマスターです

サブ:oxoあいこxox
職業:どんき~(DK) 只今124レベ

サブ:舞妓のあいこ
職業:氷魔   只今71レベ

あと その他いろいろいます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

