まったりメイポな日々

メイポでの出来事とか日常の出来事とかの日記です。

Entries



今日はいよいよヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

おはようございますw  あいこです (*゜ー゜)v



昨日は昼から仕事なので



昼前にメイポINして愛海cのレベを上げる予定だったんですが



突然のメンテ・・・・・pq



いつもの事ながらサクタイムなのに・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン



メンテとか午前中が多いからサクとかの値段割引きして欲しいです (m。_。)m オネガイシマス



仕方ないので



先日の追記で書いた『西日本横断ブログ旅』の動画を見てました



youtubeだと 削除されまくりだったんで



探しまくったら、動画をUPしてらっしゃる方がいたので



見まくりでした (*'ー'*)ふふっ♪



動画をUPされてる方に感謝ですありがとう♪(#^ー゜)v



時間が来たから仕事に行ったのですが



会社のTVを見て唖然 Σ(゜口゜;



昨日はフィギアスケートのフリーだったんですね・・・・・・



SPは見てたのですが



フリーを見てないと言う (* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン



仕事終わって 家でニュースで見ましたよ・・・・orz













さて メイポですwwww



愛海cのレベ上げの予定が少々狂いましたが



若干眠い中 夜中にがんばりましたwwww


愛海 112


まずは 112レベですwww



まだまだ名声が貯まってなかったので



倍の拡声器待ちと言ったとこでしょうか (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



そうしてると みぃcの投げが120にwwwwwww



4次転職してる間ごろcが暇になったらしく



襲撃されましたwwwww


ごろcに襲われるw


植木鉢に隠れてるけど気にしない~



またまた倍をかけてもらいましたwwww



ごろc ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆



グル狩りが終わる頃にみぃcの4次転職が終わり



みぃcの所に戻るらしく



名声も貯まってたので倍のお誘いしたところ みぃcも呼んでおくれと言うことだったので



ごろc夫妻とカリカリしましたwww



Maple100227_031543.jpg


グル倍が終わる頃にまたまたレベ上がりましたwww



6人で狩り(6人中3人は聖魔HS人形というwwww)は初めてだったのですが



経験値の貯まり方がおかしいですwww



眠かっただろうにお二人には感謝です (。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪



狩りが終わってみんな寝ましたwwww



その落ちる時に前のリベンジしたのはもちろんですwwww

上げ逃げあいcですからwww


船乗りまで@690%~

意味深なタイトルですが



今日は待ちに待った B’z様のライブの日なのですwww


Aint No Magic



去年は開催地元優先のライブだったので参加できませんでしたpq



夕方の18時からですが


早くに目が覚めてしまいましたwwwwww


お子ちゃまとは言わないでね


稲葉さんの歌声と松本さんのギターに酔いしれてきます。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


126cbfce_1246344667989.jpg

Comment

No title 

おれは船酔いまで690%ですヽ( ゜ 3゜)ノ

  • posted by もも 
  • URL 
  • 2010.03/01 09:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あいこ

Author:あいこ
メイプルストーリーなつめ鯖にいますw


メイン:aikoaikoaiko
職業:ヒーロー   只今168レベ

サブ:亜ゐ蕎麦
職業:シグナス   只今111レベ
最近はこっちにいることが多いです

サブ:vx愛海xv
職業:海賊(銃)  只今132レベ

サブ:くまぷぅーー
職業:ハーミット 只今86レベ
ギルドEmpressのマスターです

サブ:oxoあいこxox
職業:どんき~(DK) 只今124レベ

サブ:舞妓のあいこ
職業:氷魔   只今71レベ

あと その他いろいろいます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

