まったりメイポな日々

メイポでの出来事とか日常の出来事とかの日記です。

Entries



ようやくwww

こんばんわぁー ( ゜▽゜)/ あいこです



先日のB’z様ライブの話はまたの機会にしたいと思いますw


かなりデトックスされてきましたwww



身も心もスッキリwwwww



さすがです O(≧▽≦)O



さて メイポ話などwwww



数日前からjkm前提をしてましたwww



HRと投げは前提終わってるんですが この子は育てるのを止めてて


復活したのでまだだったのです (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



jkm前提を扱ってるサイト様はたくさんありますが



こちらのサイトを参考にさせていただきました^^



Wildでいこう様


とても分かりやすく また 一人でもクリアできるようなコース取りで


活用させていただいてます ( ̄▽ ̄)b



おかげ様で 無事1段階クリアですwww


jkm1段階


ソロだと時間との戦いなので 途中のSSありませんが・・・・・


続いての2段階は忍耐ですねbb


よく ギルド内で忍耐のあいcと呼ばれるほどの忍耐好きですが



久しぶりでしたが、前半後半で1時間ちょっとでした^^;


忍耐1段階スタート


2段階後半終わり

もっと早い人もいるんだろうな~ アセアセ...A=´、`=)ゞ



まぁ なにわともあれ2段階もクリアですwwww



@は金歯ですが・・・・

金歯

ザクがないのでやはり苦労しました 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。



クーリーゾンビ狩りw


狩場まで遠いし なかなかドロしないし・・・・・


結局30個ドロするのに2時間くらい?かかってしまいました ((((_ _|||))))ドヨーン



金歯30個w

@はjkmの受付のおじさんに話して完了ですwww


前提完了w

これでいつでもjkm行けるので 誘ってくださいね~・3・


船乗りまで@690%~


コメ返ですw


ももc船酔いするんだ~・3・


あいこは船酔いはしないけど 高いトコ全然ダメですwww

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あいこ

Author:あいこ
メイプルストーリーなつめ鯖にいますw


メイン:aikoaikoaiko
職業:ヒーロー   只今168レベ

サブ:亜ゐ蕎麦
職業:シグナス   只今111レベ
最近はこっちにいることが多いです

サブ:vx愛海xv
職業:海賊(銃)  只今132レベ

サブ:くまぷぅーー
職業:ハーミット 只今86レベ
ギルドEmpressのマスターです

サブ:oxoあいこxox
職業:どんき~(DK) 只今124レベ

サブ:舞妓のあいこ
職業:氷魔   只今71レベ

あと その他いろいろいます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

