まったりメイポな日々

メイポでの出来事とか日常の出来事とかの日記です。

Entries



お世話になりました

こんばんわ あいこです ( ゜▽゜)/



タイトルの通り、ギルやめる事にしました・・・・



今までめっちゃお世話になりました



エンペラー ギルクエ



でもね・・・・



ギルはギルマスがいないとダメなの



ギルマス不在でがんばってたけど



結局モチベも上がらず



時間だけ過ぎた感じ



神龍の時も そんなんが嫌で

神龍会



エンペラーに入ったけど



結局同じ道を辿ってしまった



なんだかんだ言っても・・・・



もう待ちくたびれちゃった・・・



サブでエンプレスも立ち上げたけど


エンプレス

結局一緒だった・・・・



ギル作ったまではいいけど



メインとか



他のキャラしかしてなかったしね・・・・


カリスマ


いくら連合組んで マスじゃないキャラでINしてても



みんな言わないだけで 心の中で思ってる



ずっと ギルの欄に レベ&職業が???じゃテンション下がるでしょ???



なんで INしないんだぁーーって



その事はみなさんに謝ります



たかがゲームかもしれないけど



ギル=1組織



TOPがしっかりやらないと



下が付いてきません



あいこには まだまだ上に立つのは早かったんだと思います。。。



エンペラー抜けた後ですが・・・・


今は



ごろcのところでお世話になる事にしました



銃の愛海もいるしねw


ドラコ


これから 気分もあらたにがんばりますwww


船乗りまで@400%~








Comment

No title 

そかそかぁ。・゚・(ノε`)・゚・。

残念だけど お疲れ様(ノ◇≦。)

たしかに そぅだよね(+o+)ギルマスあっての ギルだよね・・・

とっても 気持ち分かります(;´Д`A ```

また お話できるとぃぃねヾ(=^▽^=)ノ

いつでも 声かけてね♪時間があえばbb
  • posted by こころ 
  • URL 
  • 2010.03/09 19:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

えぇぇぇぇ ギルやめちゃったの?ウソウソw

あいこ いままでおつかれさま^^;


ここでコメへんwww

おいらの今の職場だと定年まで勉強せなアカンねん;;

もう若くもないから頭に入ってかねー;;

おいらもすこしづつまたメイポ楽しくなってきました^^


そいじゃw

オヌシ村長の家で放置長すぎ・・・・・・・・・
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2010.03/13 09:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あいこ

Author:あいこ
メイプルストーリーなつめ鯖にいますw


メイン:aikoaikoaiko
職業:ヒーロー   只今168レベ

サブ:亜ゐ蕎麦
職業:シグナス   只今111レベ
最近はこっちにいることが多いです

サブ:vx愛海xv
職業:海賊(銃)  只今132レベ

サブ:くまぷぅーー
職業:ハーミット 只今86レベ
ギルドEmpressのマスターです

サブ:oxoあいこxox
職業:どんき~(DK) 只今124レベ

サブ:舞妓のあいこ
職業:氷魔   只今71レベ

あと その他いろいろいます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

