まったりメイポな日々

メイポでの出来事とか日常の出来事とかの日記です。

Entries



船乗りまで@・・・・・

おはようございます あいこです (。・ω・)ノ゛



どうも体調不良の原因がなんとなくですが分かりました。。。



世間では花粉症を抑える薬だとか



花粉がどんだけ飛んでるだとか



・・・









どうやら花粉症デビューしてしまったみたいです ( ̄□ ̄;)!!



いつもは梅雨前に鼻がむずむずしたり



くしゃみしたりと症状でまくりですが



今は鼻水だけなのですが



鼻声が治りません 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。



やっぱ風邪かな・・・・・・・・




さてメイポですw



狩りはしてましたが 3月前半の更新がほとんどなかったので



現在の状態を見せたいと思います (*'ー'*)ふふっ♪



120.jpg


はい 昨日の夜必死で狩りをして



4次しましたwwwww



詳しくは 次の更新でwwwww



SSもたくさんあって



まだまとめれてません;3;



少々 お待ちを~ (もう中学生風)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あいこ

Author:あいこ
メイプルストーリーなつめ鯖にいますw


メイン:aikoaikoaiko
職業:ヒーロー   只今168レベ

サブ:亜ゐ蕎麦
職業:シグナス   只今111レベ
最近はこっちにいることが多いです

サブ:vx愛海xv
職業:海賊(銃)  只今132レベ

サブ:くまぷぅーー
職業:ハーミット 只今86レベ
ギルドEmpressのマスターです

サブ:oxoあいこxox
職業:どんき~(DK) 只今124レベ

サブ:舞妓のあいこ
職業:氷魔   只今71レベ

あと その他いろいろいます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

