まったりメイポな日々

メイポでの出来事とか日常の出来事とかの日記です。

Entries



113以降の道のり・・・w

おはようございます   あいこです (。・ω・)ノ゛



昨日の更新の通り、4次しましたw  ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪



ちょうど 2月の末の更新の時に貼ったSSが113レベw



その間、ライブがあったり 体調くずしたり 夜勤だったりと



更新がおろそかになってました (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



今回は一気にいっちゃいますwww



まずは・・・


愛海 119


119レベw ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



114~118は同じシチュエーションなので省略ですwww




その間は みぃcとグル狩りしたり

みぃcとグル狩りw

一人で狩りしてたら グル狩りをしようと声をかけてもらった弓sと狩りしたり

野良PT狩りw

やってましたwww



日曜日の夜になると


やぽcがお手伝いをしてくれると言ってもらえたので狩りしてると・・・・

やぽcとw

フリマで黒咲様弓咲cと遭遇してまして


聖魔でお手伝いしてもらえると言ってもらえたので狩りしましたwww

黒咲様w

それから ももcがINしてすももで倍かけてもらい




(ももcSS撮りわすれてました ;3; 今度いいもの送っときますw)



咲cのジェネに感動しつつ



黒咲様のジェネw

BGが終わってみぃc合流してもらい倍までかけてもらいました 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


120前のグル狩りw

みんなの協力があって とうとう


愛海 120


120レベになりました ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ


次は転職ですが



また長くなりそうなので 次回ですwwwww

Comment

No title 

おめおめ^^

がんばってるねーーw

あいこもメイン東京進めとけ!!!

川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゜☆オヤスミ♪
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2010.03/18 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あいこ

Author:あいこ
メイプルストーリーなつめ鯖にいますw


メイン:aikoaikoaiko
職業:ヒーロー   只今168レベ

サブ:亜ゐ蕎麦
職業:シグナス   只今111レベ
最近はこっちにいることが多いです

サブ:vx愛海xv
職業:海賊(銃)  只今132レベ

サブ:くまぷぅーー
職業:ハーミット 只今86レベ
ギルドEmpressのマスターです

サブ:oxoあいこxox
職業:どんき~(DK) 只今124レベ

サブ:舞妓のあいこ
職業:氷魔   只今71レベ

あと その他いろいろいます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

