まったりメイポな日々

メイポでの出来事とか日常の出来事とかの日記です。

Entries



雲の上の存在w

おはようございます あいこです (*゜ー゜)v



昨日は 夜勤明けで ゆっくりメイポできましたwww



久しぶりにHRでカリカリしまして・・・・



メインでオチャマルつれた事なくて 連れてパニック使ったところ・・・・



初100kでましたwww



その時のSSは撮れてなくて 100k収めてやろうと悪戦苦闘しました (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

パニック 1
パニック 2

なかなか出ません・・・・



撮ってないときに出たりとかwwww



今度載せます (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



DTに神殿でカリカリしてまして


神殿


チャカ用の欠片収集中です (*'ー'*)ふふっ♪



チャカはまだ奥までいけないのでHRで集めてましたw



すると 兎たんから内緒で・・・・・・・・


ホンテおよばれw








えええええええええ!!!!!????



あいこ的にホンテなんか雲の上の存在でした。。。



まさか参加できるとは・・・・



1年間温めておいた泣き声をついに使う時がきたんだwww



兎たんありがとぉ q(T▽Tq)(pT▽T)p



でもね・・・・



明日って事は今日3/26ですね・・・・



会社の飲み会があって行けない・・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!



またよろしくって事になったんですが















実は昨日3/25の夜だったと言うwwwwwwww



兎たんしっかりwwwww



って事で初参加ですwwww

初ホンテw

すると 約1名同じギル員がwwww



どんき~ごろろんがいたwwwwww



会話どころじゃなく 緊張しまくりです ・・・(゜_゜i)タラー・・・



いざバトル開始wwwwww



ホンテ左

頭でかwwwwwwww



順調に左頭→右頭と倒して



本体MAPに入りちょい休憩ですw



んで いよいよ本体戦となったんですが















gnj0809040437014-p1.jpg

あれ?????


なぜにB’z様がwwwww



いわゆる ビスタ落ちでした (_△_;ガァーーーン!!



兎たんから対策サイトを教えてもらったんで 対策して



リベンジしちゃるーうううぅぅぅ “(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

Comment

No title 

初ホンテどま;;

まぁ次は大丈夫さ^^

あっ ペットの裏技な あれ今一理解できん・・・わからん

今度詳しく教えてくれ先生!
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2010.03/29 10:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

色付きの文字
お初~ヘ( ゜ρ゜)┌θペタッ!!

あいcホンテ制覇p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
影ながら応援してるでありんすヾ(≧▽≦)ノ ~★

・・・にしても2時ラグメ!金曜jkmはスカッとやりましょうw
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2010.03/31 03:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あいこ

Author:あいこ
メイプルストーリーなつめ鯖にいますw


メイン:aikoaikoaiko
職業:ヒーロー   只今168レベ

サブ:亜ゐ蕎麦
職業:シグナス   只今111レベ
最近はこっちにいることが多いです

サブ:vx愛海xv
職業:海賊(銃)  只今132レベ

サブ:くまぷぅーー
職業:ハーミット 只今86レベ
ギルドEmpressのマスターです

サブ:oxoあいこxox
職業:どんき~(DK) 只今124レベ

サブ:舞妓のあいこ
職業:氷魔   只今71レベ

あと その他いろいろいます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

