まったりメイポな日々

メイポでの出来事とか日常の出来事とかの日記です。

Entries

スポンサーサイト


近況報告

えっと。。。


めっちゃ久しぶりの更新です^^;


見てる人いるのかな~????


先日、東北地方で大きな地震ありましたね。。。。


あいこのトコは関西なので、生きております


ちょうど仕事のミーティング中で 休憩時間にTV見たら


すごい事に。。。。


言葉もでませんでした


家がなくなったり 身内や知り合いが亡くなったりされてる方を思うと


すごい 苦しくなりました


こっちでは 普通の生活ができてるのが


とても 申し訳ない気持ちです


でも こっちでも自粛とかしてると


日本まわらないですよね???


こっちが がんばらないと


全体がうまくまわらないですよね???


東の分も働いて 日本をあげて行こうじゃないですか!!!



手も足も 出ないような

悩みに縛られて

一人きり 無理やり酔っ払って

アルバムを抱いて寝た

目が覚めれば気分が悪い

それだけで 何も変わってないね やっぱり

逃がさないで 逃げないで

胸の痛みと手をつないで 明日を迎えよう

イヤな問題 大損害 避けて通る人生なら論外

生きてるからしょうがない

シンパイナイ モンダイナイ ナイナイ ザッツライフ イッツオールライ
スポンサーサイト

Comment

No title 

はじめまして。
昔々、なつめ鯖でパラやってた春風太朗と申します!

たまたまこころちゃんのブログのブログ見にきたら、いつもお気に入りブログの欄で更新とまってた?方の記事が更新されていたので、初めて来て見ました*´・ω・`)ノ

地震はスゴかったね・・・自分も下関在住だから被害は全然無かったけど、仕事中の外回りでナビのテレビ点けたらひどいことに・・・。。
本当は出来ることなら被災地に行って救助活動とか、何か助けになるようなことをしたいんだけど・・・こっちも生活あるし、できる範囲で節電や義援金で微力ながら力添えできたら・・・と思ってます(´ノω・`*)


自分はもうしばらくメイプルはやってないけれど、あいこさんは続けてるのかな?自分がやっていた頃は随分変わってるみたい?かな。
何か面白いオンラインゲームがあればまた始めようと思うんだけど・・・うーん(。-`ω-)
  • posted by 春風太朗 
  • URL 
  • 2011.03/28 02:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あいこ

Author:あいこ
メイプルストーリーなつめ鯖にいますw


メイン:aikoaikoaiko
職業:ヒーロー   只今168レベ

サブ:亜ゐ蕎麦
職業:シグナス   只今111レベ
最近はこっちにいることが多いです

サブ:vx愛海xv
職業:海賊(銃)  只今132レベ

サブ:くまぷぅーー
職業:ハーミット 只今86レベ
ギルドEmpressのマスターです

サブ:oxoあいこxox
職業:どんき~(DK) 只今124レベ

サブ:舞妓のあいこ
職業:氷魔   只今71レベ

あと その他いろいろいます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

