まったりメイポな日々

メイポでの出来事とか日常の出来事とかの日記です。

Entries



キャラ紹介 その①

今回から、あいこのキャラを紹介していきますw


まずは、メインキャラでもあるaikoaikoaikoからです(о^∇^о)

金魚


いつもは、あいこc、あいc最近はあいこあいこあいこcと、全部呼んでくださる律儀な人もいますw


名前の由来
aikoX3になってますが、キャラの名前を決める時にaikoで入れたんです。
まぁ、今考えると使われてるのは当たり前なんですけど、当時は、何であかんねん!!って思ってました^ロ^; ういういしいあいc
じゃあ、aikoX2やったら入るやろと言う短絡的な発想で入力し決定をポチっとな




結果は…



_| ̄|○



残念ながら使ってる人いたんですねΣ(´Д`lll)またまた決める事ができずに、悩んで出した答えは…





aikoX3ならいけるやろ(爆)



意地でも使いたかったんですよwwwww
aikoって名前wwww
まぁ、その意地??のおかげでようやく名前が決まったんです。


よく、他の人から、「aikoのファンですか??」と聞かれますが、断じて違います!(`ロ´;)
(aikoファンの方、気分を害したらゴメンなさいo(>_<)o いい歌多いので好きですよd(*^∇゚)/)

リアの名前が愛子なので、漢字でもよかったんですが、ローマ字の方がカッコいいと思っての事です^ロ^;
なにわともあれ名前も決まりメイポな日々が始まったのですε=┏(; ̄▽ ̄)┛

よろい



次回に続く(_´Д`)ノ~~

コメ返ですww

>シルs
 金策にはげみながらガッツリがんばりますw
 シルsのキャラの行く末は・・・・
 年明けシルs復活でwwwwwww
 

>サクc
 リンクありがとです (*゜v゜*) ゴリはいつでも元気ですよぉ~♪
 またカツアゲしにいきますねψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ


>咲c
 おたがい貧乏???同士金策がんばりましょうwww
 狩りの時はジェネ使いまくりでお願いします
 あいこは休憩しとくんで ("▽")化ッ (旭化成風)
 

Comment

・3・ 

愛・・・・子・・・・



ぃぇ別に 何も ・3・
  • posted by 汁苺 
  • URL 
  • 2009.10/01 18:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あいこc やほ~~w(*^^)
さっそく 遊びにきましゅた(o^∇^o)ノ

そして リンクさせてもらいましたぁぁぁ^^
こころの がぃcとかあんcとかwとべるとおもいます(*^_^*)

エナc最近会えないんだけど~ブログやめちゃったの?
みれない。・゚・(ノε`)・゚・。

んじゃ~また 遊びにきますねっ♪
更新がんば~~~~れっ
  • posted by こころ 
  • URL 
  • 2009.10/07 12:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あいこ

Author:あいこ
メイプルストーリーなつめ鯖にいますw


メイン:aikoaikoaiko
職業:ヒーロー   只今168レベ

サブ:亜ゐ蕎麦
職業:シグナス   只今111レベ
最近はこっちにいることが多いです

サブ:vx愛海xv
職業:海賊(銃)  只今132レベ

サブ:くまぷぅーー
職業:ハーミット 只今86レベ
ギルドEmpressのマスターです

サブ:oxoあいこxox
職業:どんき~(DK) 只今124レベ

サブ:舞妓のあいこ
職業:氷魔   只今71レベ

あと その他いろいろいます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

