まったりメイポな日々

メイポでの出来事とか日常の出来事とかの日記です。

Entries



トラウマ払拭

おはようございます ヾ(〃^∇^)ノ



1年間のブランクを取り返すかのようにINしておりますw



もっぱら 今してるのは クエの消化とモンスターブック集めですねb



最近のパッチで仕様が変更になったらしく



能力が上がるとか・・・・・



まぁ 1年前と装備が変わってないので



少しでも上がるのならやってみるべとなりましたw

スケルトンドックカード
パパッシュカード
収集

結構集めまくって 今現在はこんな感じですw
モンスターブック

最初は150枚くらいでしたが 頑張りましたよ エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン



この中にも ヤツがいました (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



そいつはコイツだぁーーーー ;3;

天狗遭遇;3;

はい 天狗様です



このお方は 4次する前からお世話?になってます ;3;



姫でカリカリ&狩り場探しをしてる時に 颯爽とあらわれ



墓を降らせまくる 素敵?なお方ですww



ソロでビサスとかしても こいつが出ると一目散にch移動。。。。

ソロビサス

ビサスの方が強いのに決まってますが あいこにとっては まさに悪魔のような存在です



トラウマってすごいですね・・・



勝てるのかな・・・・・・



そういや 前INした時に お守りもらったから 墓してもいけるか



と言う事で バトル開始
天狗

無事に撃破!!
天狗撃破

カードもドロしましたwww
天狗カード

やればできるもんだwww


めでたしめでたし でわでわ ヾ(*^▽゜) byebye!!

Comment

NoTitle 

おそらく近いうちに喋りにいくかもかも…
じゃぁのう(・ε・)/
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2011.06/19 00:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おおおwももたあ ヾ(〃^∇^)ノ

待ってるじぇぇーーーーーw
  • posted by あいこ 
  • URL 
  • 2011.06/21 20:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あいこc♂説浮上@3@ナニ
  • posted by ぴろりん 
  • URL 
  • 2011.06/22 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?

想像におまかせ 壁|m`)ムフッ
  • posted by あいこ 
  • URL 
  • 2011.06/23 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あいこ

Author:あいこ
メイプルストーリーなつめ鯖にいますw


メイン:aikoaikoaiko
職業:ヒーロー   只今168レベ

サブ:亜ゐ蕎麦
職業:シグナス   只今111レベ
最近はこっちにいることが多いです

サブ:vx愛海xv
職業:海賊(銃)  只今132レベ

サブ:くまぷぅーー
職業:ハーミット 只今86レベ
ギルドEmpressのマスターです

サブ:oxoあいこxox
職業:どんき~(DK) 只今124レベ

サブ:舞妓のあいこ
職業:氷魔   只今71レベ

あと その他いろいろいます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

