まったりメイポな日々

メイポでの出来事とか日常の出来事とかの日記です。

Entries



因果応報???

さて、今日はメイポな話です。

今月はクリスタルイベントやってますね~

前回は、なんかPがもったいなくてやってませんでした(;^_^A
(というか、MB使えるのがなかったんだけどね…

今となっては遅いですが、やっとけばよかったなって思います゚。(p>∧
まぁ、なんやかんやで3000個集めて、交換するわMH20ですね!!!

(まだやったんかいってツッコミはいりません(`へ´)

MH20 ゲット縮小


いざ、フリマの8-8へ  ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

(MBとか貼る時に成功しやすい???と噂の場所ですwww

結果は・・・・・

























MH20 失敗

あぅはぅ~;3;

またクリスタル集めなおしです (Tへヽ)(/へT) シクシク..

こんな事くらいではめげないあいこですwww

以前スタンス30 10連目で成功したのは内緒ですwww

悲しい事ばかりではなかったんですよ~()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄∇ ̄)ニヤッ

最近ずっとじゃこもでは腕要員でしたが

(PCがビスタなのねw

対策のサイトを教えてもらって、ごろcに誘われて行ってきましたwwww

するとね・・・

撃破まで行けたんですwwwwwwじゃこも撃破w


めっちゃ久しぶりだったんでめっちゃうれしかったですwwwwwwww


これからも、ジャカジャカ行きますよ~wwwww


次はいよいよ・・・・・・・・・・・w


















Comment

No title 

MHは残念だったな;;
次は宿るさ・・タブン・・・・・イケルはず

おいらの場合はルディのスキンケアの家成功しましたw
まぁあれだインフルエンザには注意!です

ビスタって大変なんだな;;
まぁそのうちビスタになるんだろうが、どーーもビスタは
ニガテなんだわ;;

はぁ寒い;;
きっと気がつけば・・・いつまでも手をつないでいられるよな気がしていた~♪
って聞こえてくる時期なんだろうなぁ・・・
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2009.10/17 16:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

じゃこも (ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
よかったの~~~><

MH20もどま><
次こそは・・・・だいじょ~~ぶっbb

時間合ったとき 狩りいきましょーーね♪
  • posted by こころ 
  • URL 
  • 2009.10/17 19:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あいこ

Author:あいこ
メイプルストーリーなつめ鯖にいますw


メイン:aikoaikoaiko
職業:ヒーロー   只今168レベ

サブ:亜ゐ蕎麦
職業:シグナス   只今111レベ
最近はこっちにいることが多いです

サブ:vx愛海xv
職業:海賊(銃)  只今132レベ

サブ:くまぷぅーー
職業:ハーミット 只今86レベ
ギルドEmpressのマスターです

サブ:oxoあいこxox
職業:どんき~(DK) 只今124レベ

サブ:舞妓のあいこ
職業:氷魔   只今71レベ

あと その他いろいろいます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

